中国精密コネクター金型部品の製造基準化状況

工業は比較的発達している国で、精密コネクター金型部品の製造基準化状況に対して非常に重視して、工業生産に品質、効率と利益をもたらすことができる。コネクター金型部品は専用成形ツール製品ので標準化が重要である。コネクター金型部品の標準化作業は主…

宜澤精密プラスチック金型部品の製造加工処理

宜澤精密プラスチック金型部品の製造加工処理:まず、精密プラスチック金型部品の量産対応、金型製作で培ったノウハウを量産に生かせるのが強みであることから難易度の高い精密プラスチック金型部品加工もお任せください。量産時の精密プラスチック金型部品…

中国精密丸物部品の製作の発展将来性

金型産業の発展は精密丸物部品の製作の発展将来性を決めて、精密丸物部品の製作の発展将来性は一体どうでしょうか。今日は簡単に紹介させます。 まず私たちは精密丸物部品カスタムの用途によって、カスタム注文は、お客さんが自分のデザインからメーカーにカ…

中国高精密コネクター金型部品加工過程について

高精密コネクター金型部品加工過程は金型製造プロセス、それに金型部品の設計を金型部品に転化する製品の加工過程です。これは金型設計、製造、購買、組立、トライ、検査などの仕事を含みます。 現在、精密コネクター金型部品は日常生活に溶け込んでいると、…

中国精密精密金型部品研磨生産

精密精密金型部品研磨生産について、今日は簡単に説明させること。 精密精密金型部品は研磨を経て表面の粗さレベルは低くなり、寸法精度は0.025μmに達することができる。表面の耐摩耗性が高く、疲労強度も強く、寸法精度が高い、球体や円柱の真円度は0.1μmに…

精密プレス金型部品の製作定義について

精密プレス金型部品の製作定義はなんだろうか?日常生活の中で私達は毎日接触電器、電子などの製品。最終の製品成型と科学技術の先進地域で再び生産レベルを越えて。私たちの電器、計器、機器、医療機器、日用のツールなどと金型の制造に密接に関連して。良…

どのように精密コネクター金型部品の製造工場を選択する

どのように精密コネクター金型部品の製造工場を選択しますか?多くの人がこの問題に悩んでいると信じている。国民経済の発展、科学技術の進歩、インターネットの普及につれて、ますます多くの企業はネットで会社公式ウェブサイトから自分の製品を宣伝して、…

中国精密丸物部品の製作産業の構造

中国精密丸物部品の製作産業の構造.近年では中国精密丸物部品機械産業が最適化発展し、伝統的な流通チャンネルを崩すのは至难の外資独占のこう着状態を制限した発展している。中国精密丸物部品の製作産業长年来の発展しつつ、業種現在運行中の特徴から、中国…

中国精密丸物部品の製作発展は非常に良好だった

中国精密丸物部品の製作発展は非常に良好だった.国際市場において工業発達国家の人的コストは高くなり続けている為、精密丸物部品が発展に向かっている国家に対し生産コストを下げるように迫ってくる。もちろんわが国でもこのようなより良い技術発展中の国家…

中国精密金型部品産業発展を影響する要素

近年、中国政府は、国内の精密金型部品産業発展、鋳造産業発展のために関連政策を立ている。それに、金型産業の発展にも良く発展スペースを提供させて、これらは中国の金型生産の強力な推進力となっていること。我が国の金型業界とその他の業界の発展は互い…

精密プレス金型部品の製作産業を漸進的に繁栄している

精密プレス金型部品の製作産業を漸進的に繁栄している.もう精密プレス金型部品の製作产业の発展していったし、すでにだんだんの拡張、分野は、その産業の下流になるには、分野別には欠かすことのできない部分だ。精密プレス金型部品の製作発展が良いし、その…

精密コネクター金型部品の製造業界状況について

金型業界の発展は進むにも邪魔な道路があり、今のところの精密コネクター金型部品の製造業界も同じです。聞くところによると、国内精密コネクター金型部品の製造業界は一喜一憂すると言うべきです。喜んだものは精密コネクター金型部品が一定の基礎がすでに…

宜澤自動車、精密機械の精密部品の加工要求

宜澤金型は自動車、精密機械の精密部品加工を専门提供するメーカーだ、精密自動車、精密機械の精密部品の加工要求は:すべてのプログラミング器を加工した精密自動車、精密機械の精密部品サイズは±0.002 mm、すべてのプログラミング器加工の厚さのサイズの±0…

精密金型部品の分類を知っていますか

精密金型部品の分類を知っていますか?金型と接触していない人は知らないかもしれません。でも心配しなくていい、今日は簡単にみんなに紹介してみてください。精密金型部品の分類は主に胚、金型、工作機械、工具、ツール、プラスチック金型など。それにプラ…

中国未来の精密プレス金型は輸入金型に取って代わる

なぜ「中国未来の精密プレス金型は輸入金型に取って代わる」と言って、今日は皆さんに分析させること。まず、精密プレス金型について説明して、プレス金型は冷プレス加工中、素材(金属あるいは非金属)を加工した部品(半製品)の特殊技術装備として。室温…

精密プレス金型部品の製作業界の将来性について

工业の时代の発展につれて、精密プレス金型部品の製作業界もつられて目覚しく発展しているため、国内で精密プレス金型部品の製作業界の将来性はとても良くて、今日私たちと一緒に来て知る精密プレス金型部品の製作業界の将来性だ。 精密プレス金型部品として…

精密金型部品加工の要求はどれらがありますか

精密金型部品加工の要求はどれらがありますか?精密金型部品によって、加工要求が厳しい。部品サイズはサンプルと一致することを要求するだけではなく、部品精度も厳しい要求がある。もしサイズが一致しなく、部品を再加工ひつようである。これはいたずらに…

精密プレス金型部品の製作材料の耐蝕性について

精密プレス金型部品の製作材料の耐蝕性.少し精密プレス金型部品如プラスチック模が勤めていた時、プラスチックでだけ存在塩素やフッ素などの元素で加熱された後、hf分解を妨げhciなど強浸食性气体、浸食具有キャビティの表面に高まっているというのが表向き…

CNC加工の精密プラスチック金型部品

CNC加工の精密プラスチック金型部品:精密プラスチック金型部品をさせるために特に形状の複雑な膨らみ、窪地の模型孔和キャビティを加工して更に次第に自動化を削減し、钳工修配の手間を采用しなければならないCNC加工する(たとえば三座標デジタル制御フライ…

高精密自動車、精密機械の精密部品の品質

高精密自動車、精密機械の精密部品の品質:製品のサイズの安定性、符合性や金型の表面をつなぐ、自動車、精密機械の精密部品材の利用率など;自動車、精密機械の精密部品構造のデザインの時、うまく組まれ、操作をできるだけ便宜のため、より保証高精密自動車…

金物金型業界は超精密金型部品製造技術の発展を促進する

金物金型業界は一体どんな超精密金型部品製造技術の発展を促進するのか? 近年、情報産業、航空宇宙産業、新エネルギー、医療器械、高速鉄道などの産業部門や金型業界は金型部品の依存性が強くになって、各産業を必要する付属品、例えば、航空宇宙部品の金型…

精密プレス金型部品の製作発展について

近年、わが国の経済の急速な発展と製品製造の盛んな発展に伴い、精密プレス金型部品の製作発展産業も高速発展時期に入った。中国金型工業協会の統計によると1995年わが国の精密プレス金型部品の工業総価値は約145億元、年平均成長率は14%であった…

精密自動車用金型部品生産メーカー

宜澤精密金型が精密自動車用金型部品生産メーカーとして日本先進な生産設備と加工技術を採用し、高品質な製品を生産して、製品がドイツ、アメリカ、日本、イタリア、イスラエル、シンガポール、タイ、マレーシアなどの国家と地域に販売しております、弊社が…

購買精密プレス金型部品の注意事項

購買精密プレス金型部品の注意事項 一、製品の技術支援:あなたのサプライヤーがあったかどうかと関連した技術指導が直接コミュニケーションに製品を供給するためのものだと支持を明らかにした。 二、精密プレス金型部品を認識される場合にはhascoおよび欧州…

精密金型・金型部品工業規模

我が国の精密金型・金型部品工業規模なだけではなくて、しかも等級もますます豊か。大型、精密、複雑、長寿命の金型を代表してレベルの高い金型比率は35%以上、自動車は覆って件金型生産できるB级車車の金型、精密金型加工精度は達成できる0 . 5ミクロン、…

精密金型部品製造分野のよくある問題

経済の発展とともに、国内の金型業界も急速に発展してきた。今日は精密金型部品製造分野のよくある問題について解答します。みんなに助けて欲しいと希望してます。 下記は精密金型部品製造分野でよく見かける問題: 1.金型鋼を選択する時、一番重要なのと最…

自動車、精密機械の精密部品工場について

今日は中国の自動車、精密機械の精密部品工場について話せします。 東莞宜澤金型有限公司は中国の有名な自動車、精密機械の精密部品工場として、高品質部品でいろいろなお客さんを引き付けています。東莞宜澤金型有限公司は一体何の優勢でありますか?次は皆…

自動車、精密機械製造技術の発展に関する

自動車部品の精密成型、精密加工、超精密加工、精密製造、超精密製造技術を総称して自動車、精密機械製造技術ということ。これは私の国の自動車工業の発展に対してきわめて重要な役割を持っている。 専門家の分析によってこれからの十年中、GDPの新しい増…

精密コネクター金型部品の精度を影響する要因を分析する

精密コネクター金型部品の精度は主に金型部品の加工精度と相関金型部品の精度を通じて表れて、総合指標だ。高品質の精密金型部品は精密コネクター金型部品の品質を保証する先決条件が、適当な金型加工設備はなったら高精度部品を加工できないこと。次は皆さ…

東莞市宜澤金型有限公司

東莞市宜澤金型有限公司は2006年に設立以来、主として精密金型部品、精密プラスチック金型部品、精密プレス金型部品、精密金型丸物[円型]、精密冶具の製作を専門に行っています、主な販売市場は日本、ヨーロッバ、アメリカなど先進国です。 弊社は何時も高品…