中国精密プレス金型部品の製作加工について

精密プレス金型部品の製作加工工程は現代の科学技術発展の重要な一歩、精密ペレス金型部品の製作加工は国民経済の各分野に活躍している。現在宇宙航空、軍需産業、機械、農業機械、電子情報、鉄道、郵便、交通、化学工業、医療器具、日用の電気や軽工業部門などにも、精密ペレス金型部品の製作加工工程を採用する。これらは私たちの日常生活を溶け込んで、交通機関を例にとってみる:飛行機、新幹線、バスなどのは異なっているタイプの精密プレス金型部品があり、それに車の車体、フレームとホイールのリムなどはプレス加工工程通り生産して、さえ精密プレス金型部品はコンピューターのハ—ドウェアの欠かすことのできないこと。

それに、高品質部品は一番良い金型を必要しではない、とりわけ専門精密プレス金型部品の製作加工工場を必要だ。東莞宜澤金型有限公司は一つ精密金型部品加工工場として、15年の精密金型製作経験を持っております。日本先進な製造技術を持ってその上に優秀な技術員があるので、品質の面の問題については全然心配しないで、弊社では、いち早く第三者機関によるISO9001を認証取得し、品質管理体制を確立しています。また、高品質、高精度を保つため、空調設備の整った、測定室および生産工場内を24時間恒温管理を行っています。それから環境について、環境マネジメントシステム M-EMSステップ1認証を取得し、工場内の加工環境や工程など環境に配慮したモノづくりを推進しています。


riyushier11
文章は宜澤金型アドレスに転载します(http://www.yize-kanagata.com/)原文住所は:http://www.yize-kanagata.com/84/news/4403.html転载を说明してください