超精密製作金型部品精密加工精度と加工誤差

昔から、多くの人は一般金型部品精密加工精度と加工誤差に全てとても知りません。ある時、討論するときに同様でない結論を得ます。今日、私たちはみんなに超精密製作金型部品精密加工精度と加工誤差を簡単に分析します。

まず、超精密製作金型部品精密加工精度と加工誤差は全て加工表面幾何パラメーターを評価する術語です。精度は公差等級で考えて、等級値は小さいほど、その精度は高く;加工誤差は数値で示して、数値は大きいほど、その誤差は大きいです。加工精度は高くて、すぐ加工誤差であり小さくて。これに反してまたそのとおり。いかなる加工方法もが得る実際のパラメーターは全て正確さに決して対することができなくて、部品の機能から、たった超精密製作金型部品精密加工が金型パーツの工程図に要求した耐忍域内、すぐ金属一般金型部品加工精度を保証したと考えることを見ます。これは超精密製作金型部品精密加工精度と加工誤差の基本定義です。


bokeyiyue11
文章は宜澤金型アドレスに転载します(http://www.yize-kanagata.com/)原文住所は:http://www.yize-kanagata.com/84/news/4347.html転载を说明してください