読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国の高精密金型・金型部品の製作工場

中国の金型に対して世界は「値段が安く、品質が高くありません」を判断する。これは事実、ある高精密金型・金型部品の製作工場はこういう状態だ。率直に言うと、これは全体の業界に対してよくなくてで、その上、信じる大きい多くの人はごみを買えない。

宜澤は一流の高精密金型・金型部品の製作工場、私たちの心は取引先と協力で共に勝つので、私達はただ1回限りの商売だけたくないのをする。弊社の価格はその他の小超精密金型・金型部品の製作加工工場により高いが、金型部品もヨーロッパ国家ほど同様に良くありません。しかし弊社の金型は取引先に金が儲かるように必ず助けることができる。

宜澤は長安の1つ高精密金型・金型部品の製作工場なければなりませんとして、最も先進的な加工設備を持ち。弊社は大量の資金を投じて先進的な機械を購入するのを願って、例えば5軸の高速デジタル制御がフライス盤にかける、鏡面の電気スパークの機械、3座標測定機械など。この基礎の上に弊社はまた優秀な技術チームを持っている。そして、弊社は16つ厳格なプロセスにより精密な製品を生産、完璧な品質を持っている金型部品を製造する。

bokewuyue11
文章は宜澤金型アドレスに転载します(http://www.yize-kanagata.com/)原文住所は:http://www.yize-kanagata.com/84/news/4396.html転载を说明してください