中国精密金型・金型部品の製作発展状況に関する

現在、中国は先進国の技術優勢の圧力に直面しではなく、発展途上国の価格優勢も影響させている、中国精密金型・金型部品の製作発展状況は中国精密金型部品業界の新しいチャレンジだ。近年、インド、タイ及び東欧諸国の金型産業は非常な速さで発展していて、それに価格優勢を持っている。このような状況は中国金型産業のコスト優勢、価格優勢がだんだんなくなってしまう。ですから、中国はハイエンド製品の開発能力を高め、製品構造、金型、金型製品、絶えずわが国の国際競争力を高めるために、本国企業の優勢によって積極的に海外先進的金型製造技術を導入しなければならない。このような中国精密金型・金型部品の製作発展状況がもっと良い、金型業界も発展することができる。

世界経済は急速に発展に従って、金型製造業は基礎工業として、特にプレス金型の製造能力は経済発展の需要に追いつかないが、海外から専門金型製造技術を輸入すること。我が国のプレス金型企業の技術レベルはオーストラリアより高い。私の国は専門なプレス金型設計製造技術者やプログラミング員それに熟練のCNC工作機械の操作人員、組み立て者と金型調整員をもって、中国精密金型・金型部品の製作発展に重要な役割を果たしている。

bokejiuyue11
文章は宜澤金型アドレスに転载します(http://www.yize-kanagata.com/)原文住所は:http://www.yize-kanagata.com/84/news/4465.html転载を说明してください