読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東莞市宜澤金型有限公司

東莞市宜澤金型有限公司は2006年に設立以来、主として精密金型部品、精密プラスチック金型部品、精密プレス金型部品、精密金型丸物[円型]、精密冶具の製作を専門に行っています、主な販売市場は日本、ヨーロッバ、アメリカなど先進国です。 

弊社は何時も高品質を維持し、納期を厳守することをモットーとし,上質なサービス,品質で、業界でも有名なコネクター金型企業日本Tyco、日本航空電子JST等に御指導頂き、色々なお客様よりより良い評価を得る事が出来ました。弊社製品が日本お客様のお役に立って、信頼される企業に成れる事を目標に精進努力致していきます。

当社では、通信機器、ITデジタル機器、OA機器、デジタルカメラ、医療機器関連など、幅広い分野の精密金型部品、精密部品の加工をミクロンレベルで行っています。

特に、金型部品の中でも、コア部品となる複雑形状品の加工や技術要求、精度要求が高い製品を数多くご依頼いただき、高い評価をいただいています。

これまで、形状や材質により放電加工やワイヤーカットでの加工が主流であった加工もマシニングでの加工を積極的に行っています。

従来とおりの放電加工やワイヤーカットで行った場合、放電面のミガキ加工によって、精度が崩れてしまうことがあります。また放電加工による微細なクラックが金型部品や金型の寿命を短くすることがあります。

こういった、金型の寿命を少しでも長期化するために、当社では高精度加工が可能となるマシニング加工を積極的に行っています。

yizeshiyue11
文章は宜澤金型アドレスに転载します(http://www.yize-kanagata.com/)原文住所は:http://www.yize-kanagata.com/84/news/4474.html転载を说明してください