読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精密金型部品加工の要求はどれらがありますか

精密金型部品加工の要求はどれらがありますか?精密金型部品によって、加工要求が厳しい。部品サイズはサンプルと一致することを要求するだけではなく、部品精度も厳しい要求がある。もしサイズが一致しなく、部品を再加工ひつようである。これはいたずらに時間を消費するばかりでなく、社員の精力も無駄にして、加工材料さえ廃棄になて、それに原材料コストが増えること。

異なる部品によって加工方法を選ぶこと、精密金型部品の精度、品質を保証するように。加工方法が対応する部品は異なるので、部品精度にに大きな影響を与える。これは精密金型部品加工の要求の重要な点。

東莞市宜澤金型有限公司は精密金型部品製造メーカーとして、ずっとお客さんに最高の部品を提供させること。それに宜澤モールドは15年の生産経験を持って、各加工手順が10年間以上経験を持っている専門技術員から製造され、精密金型部品加工の要求ルールを厳しく守って、より良い品質の製品を提供する。

yizeshiyue11
文章は宜澤金型アドレスに転载します(http://www.yize-kanagata.com/)原文住所は:http://www.yize-kanagata.com/84/news/4487.html転载を说明してください