2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

精密プレス金型標準を制定する意味

精密プレス金型標準はプレス設計及び製造工程中必ず守る技術基準だ。精密プレス金型標準を制定する意味が下記通り: 1.金型部品の設計及び製造周期を短縮できる 金型結構、製造精度はプレス金型部品の形状、サイズ精度と関わりであるので、プレス部品の種類…

金型の高速加工技術について

高速加工技術は現代の先進製造技術の中で最も重要な共通性技術として切削する発展方向を代表して、そして次第に切削加工の主流技術になる。高速切削の“高速”は1つ相対概念で、異なる加工方法と部品の材料について、高速切削する時切削速度は同じではない。…

どのように合格する精密プレス金型部品製作者になる

どのように合格する精密プレス金型部品製作者になるについて、まず相応の機械設計知識を身につけることは必要だ。例えば、油圧設計及びある機械機関の設計。機械設計は主なAutoCAD,UG NX,pro/eなど関するソフト運用して機械部品を設計し、機械制図を描くこと…

中国金型及び金型部品の製造メーカーについて提案する

中国金型及び金型部品の製造メーカーと見ると、低い技術価値である金型部品は供給過剰の情況をおこすので、市場利益が少なくになること。そして、高い技術価値である高級な金型部品が経済発展の需給を追いつけない。ですから、精密、複雑な金型及び車使って…

超精密製作金型部品精密加工際に金型設計必ず注意する点について

超精密製作金型部品精密加工際に金型設注計必ず意する点をよく理解して回路悪く、冷却不良など問題は成型不良になることを避ける。高品質製品を生産するために、小さい点を注意しなければならない。下記通り超精密製作金型部品精密加工際に金型設計必ず注意…

精密金型部品製造した製品の不良と不良原因について

精密金型部品製造した部品の不良は出やすい。これから不良を発生する原因を分析し: 一、充填不足 精密金型部品製造した製品はこのような不良を発生する原因: 1.材料を適当に手配しなく、材料は多すぎまた少なすぎ。 2.射出の温度、プレス及び時間が足りな…

中国精密プレス金型部品加工の精度を影響する要素

1.中国精密プレス金型部品加工の原始精度 精密プレス金型部品加工の原始精度は金型部品設計と製造の精度。それは中国精密プレス金型部品加工の精度を保証すること。もちろん、金型の原始精度は十分であって、金型の役割は全部に発揮して金型の使用時間を延ば…

中国精密金型部品製造の精度要求

金型は生産工程の必要な工具ので、製品の品質によって精密金型部品製造の精度は大切だ。それに、現在精密金型部品製造の精度について基本的な要件は、金型の十分な寿命期限内で、高品質の製品を生産すること。 精密金型部品製造の精度は製品のサイズ及び表面…

精密ワイヤーカット放電加工部品の精度問題について

ワイヤーカットは放電際に高い温度を利用して材料を加工し、放電する時温度は5000℃以上に達する。だから、非常に硬い材料カッドを行って、それに精密ワイヤーカット放電加工部品はこの方法による加工すること。今回、精密ワイヤーカット放電加工部品の精度問…

精密プラスチック金型製作メーカーの貿易競争とお互いに利益を取る

国民経済及び技術の続き発展、国家は会社発展のために多く政策を制定すること。ですから、個人経営会社はだんだん発展して、それに数量は増えなる。今会社の数量は増えるので、会社ごとの貿易競争は激しくになること。精密プラスチック金型製作メーカーの貿…

科学技術の発展は精密金型部品製造の発展を促進する

今科学技術はだんだん発展して行き、経済及び社會発展の主導的な役割になります。科学と技術は一貫性を持つだけではなく、異なる部分もある。科学が私たちの精神の分野を豊かにして、技術は物質的なものを生産すること。科学が技術と融合する以外に、精密金…

中国コネクター金型部品精密製作の技術革新

今中国のコネクター金型部品精密製作は急速に発展している。もちろん、製作技術を革新しなければならない。今日、私たちは皆さんに中国コネクター金型部品精密製作の技術革新に説明させる。 1. コネクタの小型化技術開発 コネクタの小型化の発展に対して小型…

精密コネクターの精密金型部品製造研磨方法

精密コネクターの精密金型部品製造は研磨が必要です。それで精密コネクターの精密金型部品製造研磨方法は何ですか、どれらがありますか。精密コネクターの精密金型部品製造中に、研磨は非常に重要な一環である。東莞市宜澤金型公司は精密コネクターの精密金…

精密プレス金型部品加工の安全について

科学の進歩、経済の発展に伴って、市場で金型部品にたいする需要が増えている。それに、精密プレス金型部品加工をする作業員が増えます。精密プレス金型部品加工の安全注意点を旨く理解してこそ、作業員の安全を保障すること。精密プレス金型部品加工の安全…

金型及び金型部品の製造工程について今後の発展方向

金型及び金型部品の製造工程が他の工業製品の生産工程と同じ、全部が原材料を加工して製品をつくる工程だ。全ての製品の形成は多く企業が協同労働の成果。金型が色々な種類あり、金型の種類によって生産工程を区別している、しかし、同じ金型類として生産工…

中国のコネクター金型部品精密製作発展の価値性

科学技術の発展とともに、中国のコネクター金型部品精密製作発展の価値性まずまず現れしまた。我が国原本の伝統は決して家具金属一般部品スライドレールを必要としません、所有機能で無がちょっと木質基礎で作ってします。金属は実は古代に家具中に修飾する…

精密プレス金型部品製作の擬形加工

精密プレス金型部品製作の擬形加工は予め作製された金型を基に依存しているために、加工時は一定の圧力下で作業している。この中に表面に密着したカム当接する、そして、表面に沿って移動します。擬形機関を通し、切削工具に擬形を同期させて動作します。こ…

精密プラスチック金型部品の発展傾向

精密プラスチック金型部品の発展傾向に対して、多くの金型業界同業ものが全て知っていると考えて、国家のそれぞれの業界の発展につれて、今に金型業界の発展は確かに急速に発展していることです。しかし精密プラスチック金型部品が全て売ることわけではない…