2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

精密金型部品加工について今後の発展方向

精密金型部品加工工程が他の工業製品の生産工程と同じ、全部が原材料を加工して製品をつくる工程だ。全ての製品の形成は多く企業が協同労働の成果。 金型が色々な種類あり、金型の種類によって生産工程を区別している、しかし、同じ金型類として生産工程の共…

金型製造及び精密プレス金型部品の製作技術

金型製造は工業生産の中で広く運用さている、また工業発展の基本になる。中国精密プレス金型部品の製作技術について、いろいろなことを説明したい。でも、まず金型を詳しく分析する。金型は成形金属やプラスチック、ゴム、ガラス、セラミック製造の基礎技術…

精密コネクター金型部品加工工程を研究する

精密金型部品、精密コネクター金型部品加工工程を研究することについて主要な役割は金型製造の可能性を詳細に研究し、それにどのような金型を製造する問題を解決する。一つ金型はいろいろな部品から組成するので、部品加工のは重要になる。それに、低いコス…

宜澤精密金型・金型部品の製作メーカーは金物金型工業とともに発展する

経済は絶え間なく進歩すると伴って科学技術が急速に発展しているので、金物金型工業も前より早く発展する。宜澤精密金型・金型部品の製作メーカーは大ぜいの金物金型工業メーカーでの一つとして絶え間なく進歩するものだ。 今の時代に科学技術成果は広い分野…

東莞宜澤金型有限公司について

1.高品質.高精度加工 東莞宜澤金型有限公司は精密金型部品、精密プラスチック金型部品、金物プレス金型部品、コネクター金型部品、非標準部品、タングステン鋼部品などの精度保証で加工を行っています。 2.短納期対応 東莞宜澤金型有限公司がお客様の注文に…

精密金型・金型部品の製作技术やグリーン技術の結合

精密金型・金型部品の製作技术やグリーン技術の結合は、会社の購買設備と視野の範囲内で電加工工作机械の辐射.環境影響要因として、放電加工铣削技術が今後精密金型部品加工領域を成長させた。材料の精密金型部品を加工した模具钢硬度が高くて、要求を持つ金…

どのようにトップ超硬合金金型部品メーカーになる

金型の製品は各業界でよく応用しているに従って、超硬合金金型部品メーカー数も増え。どのように多くのメーカーで重要な地位を占めるにはずっと私達頑張る方向。では、どのようにトップ超硬合金金型部品メーカーになる?下記通り簡単に述べる。 1.一体化管理…

精密金型・金型部品の製作設計とはどんな仕事

一体精密金型・金型部品の製作設計とはどんな仕事?私たちの身の回りにある工業製品のほとんどはこの金型で外形がつくられているといって過言ではないでしょう。金型とは、製品を早く、安く、均一に作るためにつくる「型」のことで、例えば、自動車のボディ…

国内外でプラスチック金型部品工場の現状

全体に見ると、中国のプラスチック金型部品工場は品質、技術、能力など面で以前よりずっと進歩しているが、国民経済の発展にたいする需要を満足させない、世界での先進な技術を比べて格差も大きい。現在にとって、毎年ある大型、複雑、高品質精密金型部品は…

中国の高精密金型・金型部品の製作工場

中国の金型に対して世界は「値段が安く、品質が高くありません」を判断する。これは事実、ある高精密金型・金型部品の製作工場はこういう状態だ。率直に言うと、これは全体の業界に対してよくなくてで、その上、信じる大きい多くの人はごみを買えない。 宜澤…

精密金型部品加工工芸技術の重要性

現代生活に金型が大量に使っているので、精密金型部品加工工芸技術は重要になる。沢山リードとして精密金型・金型部品の製作メーカーは事実を発見して、金型工業のが日進月歩で新しくなってけちをつける消費者は製品に対する要求をだんだん高くなる。だから…

宜澤精密金型部品加工メーカーの五つ優位

一、16つ厳格なプロセスにより精密な製品を生産、完璧な品質を持っている金型部品 を製造しております: 宜澤精密金型部品加工メーカーは15年の生産経験を持って、各加工手順は10年間以上経験を持ち専門技術員から製造して研削します、十分な良い品質の製品…

宜澤精密金型部品加工メーカーの五つ優位

一、16つ厳格なプロセスにより精密な製品を生産、完璧な品質を持っている金型部品 を製造しております: 宜澤精密金型部品加工メーカーは15年の生産経験を持って、各加工手順は10年間以上経験を持ち専門技術員から製造して研削します、十分な良い品質の製品…