2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

精密金型部品製造した製品の不良と不良原因について

精密金型部品製造した部品の不良は出やすい。これから不良を発生する原因を分析し: 一、充填不足 精密金型部品製造した製品はこのような不良を発生する原因: 1.材料を適当に手配しなく、材料は多すぎまた少なすぎ。 2.射出の温度、プレス及び時間が足りな…

中国精密プレス金型部品加工の精度を影響する要素

1.中国精密プレス金型部品加工の原始精度 精密プレス金型部品加工の原始精度は金型部品設計と製造の精度。それは中国精密プレス金型部品加工の精度を保証すること。もちろん、金型の原始精度は十分であって、金型の役割は全部に発揮して金型の使用時間を延ば…

中国の金型及び金型部品の製造について

現代の工業の発展伴って、中国金型及び金型部品の製造技術要求がますます高くになる。現代金型技術は機械、電子、化学、光学、材料、コンピュータ、精密な製造など様々な学科を集めている。中国金型及び金型部品の製造技術の発展方向は主に以下の方向によっ…

中国精密金型部品製造の精度要求

金型は生産工程の必要な工具ので、製品の品質によって精密金型部品製造の精度は大切だ。それに、現在精密金型部品製造の精度について基本的な要件は、金型の十分な寿命期限内で、高品質の製品を生産すること。 精密金型部品製造の精度は製品のサイズ及び表面…