2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

精密丸物部品製作メーカーについて

東莞宜澤金型有限公司は中国で先進な精密丸物部品製作メーカーの一つとして、日本先進な生産設備と加工技術を採用し、高品質な製品を生産ます。弊社がお客様の注文のよって世界ブランド標準で製造、加工、検査できます。また国標GB、日標JIS、ドイツ標DIN…

金型及び金型部品の製造するメーカーを紹介

金型及び金型部品の製造するメーカーとして東莞宜澤精密金型限会社が精密金型部品、精密プラスチック金型部品、金物プレス金型部品、コネクター金型部品、非標準部品、タングステン鋼部品など製品専門で制作ある企業です。製品が幅広く精密プレス金型、プラ…

どのように精密プラスチック金型部品の品質を判断する

今日はどのように精密プラスチック部品の品質を判断することを簡単に説明させる。精密プラスチック金型部品製作メーカは高品質の製品を生産して金型使用時間を保証為に、部品の品質、金型結構、成形方法などに厳しい要求を提出させる。このようにして市場の…

精密自動車用金型部品製造の発展について

中国で毎年自動車、オートバイ業界は金型の需要が急増し、さらに700億を超える。でも、国内大型の精密自動車用金型部品製造能力は需要と合わせてできない。現在、国内高級、中級な自動車用金型部品はほとんど外国から輸入する。国内の精密自動車用金型部品製…

精密プラスチック金型製作メーカーの部品加工はどのようにする

精密プラスチック金型製作メーカーの部品加工はなに?東莞宜澤金型有限公司は一つ精密プラスチック金型製作メーカーとして、金型で部品を精密に加工すると必要。これから皆さんに精密プラスチック金型製作メーカーの部品加工を分析させる。通常の場合では、…

どのように精密金型部品の品質を高める

国内市場経済がだんだんよく発展になることに伴って、それに国外の市場貿易競争が激しいが、中国は国際精密金型部品加工セーターになった。市場では精密金型部品に対する需要が絶えず増えている。今日はどのように精密金型部品の品質を高めることを簡単に説…

精密ワイヤーカット放電加工について

精密ワイヤーカット放電加工とは、加工用電極と部品間に発生する放電の役割により、部品表面の屑を除出する加工方法だ。精密ワイヤーカット放電加工は薄板材の切り出しよりも、高度な加工精度が要求される金型や歯車、精密治具、焼入れ部品の後加工などとい…

プラスチック用金型及び金型部品の製造について

プラスチック用金型及び金型部品がだんだん必要になっているので、プラスチック用金型及び金型部品の製造メーカーに広い市場をくれる。金型関するレポートによると、金型市場は大体に良い方向に発展する。将来、プラスチック用金型及び金型部品の製造メーカ…

精密プレス金型部品の製作について

精密プレス金型部品の製作は常温でプレスを利用して材料に対して加工して、材料を分離して変形になって、それによって決まった形状、サイズ、高精度部品を生産できること。また、精密プレス金型部品の製作方法は冷間スタンピンクと呼ぶできる。精密プレス金…

超精密製作金型部品精密加工技術について

今回、超精密製作金型部品精密加工技術について説明させる。超精密製作金型部品精密加工は高成型精度、表面精度などを保証する必要な加工方法だ。製品多様化なると品質の要求がますます高くなっていることに伴って、超精密製作金型部品精密加工メーカーにそ…

精密プレス金型標準を制定する意味

精密プレス金型標準はプレス設計及び製造工程中必ず守る技術基準だ。精密プレス金型標準を制定する意味が下記通り: 1.金型部品の設計及び製造周期を短縮できる 金型結構、製造精度はプレス金型部品の形状、サイズ精度と関わりであるので、プレス部品の種類…

金型の高速加工技術について

高速加工技術は現代の先進製造技術の中で最も重要な共通性技術として切削する発展方向を代表して、そして次第に切削加工の主流技術になる。高速切削の“高速”は1つ相対概念で、異なる加工方法と部品の材料について、高速切削する時切削速度は同じではない。…

どのように合格する精密プレス金型部品製作者になる

どのように合格する精密プレス金型部品製作者になるについて、まず相応の機械設計知識を身につけることは必要だ。例えば、油圧設計及びある機械機関の設計。機械設計は主なAutoCAD,UG NX,pro/eなど関するソフト運用して機械部品を設計し、機械制図を描くこと…

中国金型及び金型部品の製造メーカーについて提案する

中国金型及び金型部品の製造メーカーと見ると、低い技術価値である金型部品は供給過剰の情況をおこすので、市場利益が少なくになること。そして、高い技術価値である高級な金型部品が経済発展の需給を追いつけない。ですから、精密、複雑な金型及び車使って…

金型及び金型部品の製造はなに

若し金型及び金型部品の製造まず説明するのが金型に言及する。金型、特定の構造と形式によって一定方法で材料を成型させた工業製品。それに、金型は大量に生産することができて必ず形とサイズの求める工業の製品の部品の生産用具。飛行機、自動車、湯飲み、…

超精密製作金型部品精密加工際に金型設計必ず注意する点について

超精密製作金型部品精密加工際に金型設注計必ず意する点をよく理解して回路悪く、冷却不良など問題は成型不良になることを避ける。高品質製品を生産するために、小さい点を注意しなければならない。下記通り超精密製作金型部品精密加工際に金型設計必ず注意…

金型温度は金型及び金型部品の製造した製品成型及び品質を影響する

調査によると、金型温度は金型及び金型部品の製造した製品成型及び品質を影響する。下記通り説明する: 1.金型温度は安定することを保証すれば、製品成型の収縮率を下げる。このような製品の精度を上げること。 2.若し温度は安定し、金型及び金型部品の製造…