2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自動車、精密機械の精密部品加工はどんなのよいところがある

いかなる機械設備はすべて多い異なる小さい部品から構成したので、しかしどうして精密金型部品加工工場はでもこれらの部品に対して加工処理を行く?それに自動車、精密機械の精密部品加工はどんなのよいところがある? まず、精密機械の精密部品加工工場と言…

精密プラスチック金型加工メーカーの倣い加工

東莞は中国精密金型の生産基地として、ここの精密プラスチック金型加工メーカー生産した金型製品は金型分野で最良の品質を持っていると言う。もちろん、今精密プラスチック金型製作メーカーの貿易競争はだんだん激しいになる。しかし、全世界の金型ユーザー…

中国精密金型部品工場について

東莞市が中国精密金型部品工場、中国精密プレス金型部品加工工場、精密ラスチック金型部品工場、精密コネクター金型部品工場を知らせて、東莞市宜澤金型有限公司は2006年に設立以来、主として精密金型部品、精密プラスチック金型部品、精密プレス金型部品、…

高速精密プレス金型部品の製作技術分析

高速精密プレス金型部品の製作技術は機械、電子、材料、光学、コンピューター、精密測定、情報ネットワークなどに触れしている多学科のシステム工学だ。先進な多段、多功能プラス金型は精密多段級進金型、精密多段型プレスリレー金型、精密多功能プラス金型…

超精密金型・金型部品の製作加工の発展

数年以来機械製造業は超精密金型・金型部品の製作加工に向かって急激に発展している。将来、中国で超精密金型・金型部品の製作加工は市場競争する際に勝利を取るかぎになる。現在の製造業が加工精度を高めることを目指す。このようにする原因は何?最も重要…

高品質自動車、精密機械の精密部品について

中国は世界で最も膨大な製造業の巨大な製造体系を意味するものでは中国で毎年が世界の高品質自動車、精密機械の精密部品•業界創造绝大な市場空間だ。東莞が高品質自動車、精密機械の精密部品の生産基地を知らせて、自動車、精密機械の精密部品産業はすでに東…

精密電子用金型部品の製作メーカー注意必要な点

科学技術の発展と伴って、精密電子用金型部品の製作メーカーも増える。高品質、高精密金型部品を生産するために精密電子用金型部品の製作メーカーを注意必要な点は何?下記通り紹介させる: 冷却、加熱システムについて 1.冷却、加熱システムは正常に運行を…

どうやって金型の品質を高めて高品質精密金型部品を生産する

近年では中国だけではなく、世界で製造業の競争が激しくなる。できるだけ短い時間に高品質精密金型部品を生産できないのかは金型製造メーカー間の競争として。金型は工業の父と呼ばれる、金型の品質は直接に精密金型部品の品質、生産高、コストなどを影響す…

精密コネクター金型の設計、製造メーカーは金型外観に対する要求

精密コネクター金型の設計、製造メーカーは高品質、高精密部品を生産するために、金型に対していろいろ要求である。次に精密コネクター金型の設計、製造メーカーが金型外観の要求を整理し: 1.金型銘板の内容は完備しているを保証する。字体は整然と並んで、…