2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

精密プレス金型部品の製作の監理基準について

精密プレス金型部品の製作の監理基準以下の9つ:①精密プレス金型部品も許さない尖とが钢やが高度よりも2ミリ、厚さよりは少ないの薄钢1 mm。②除boss柱外エジェクターピン起用しないとキャビティ接触があった。③精密プレス金型部品开合不許可に異常を練り歩い…

自動車、精密機械の精密部品製造技術

自動車、精密機械の精密部品製造技術は現代化の自動車、精密機械の精密部品産業発展の土台となった。科学技術の発展につれて、コンピューター技術や情報技術(it)、自动化技术などの先進技術は不断に、伝統的な製造技術の侵入や、交差、融合に対する改造、先…

精密プラスチック金型部品の製造加工技術

精密プラスチック金型部品の製造加工技術指標はすべての作業員が身につけての核心技術、図面寸法によって厳格に加工と同時に精密プラスチック金型部品加工過程の中で出現する可能な問題及び製造コストを分析する。これから受注し、金型設計、部品加工、組立…

精密金型・金型部品の製作要求に関する

1.精密金型部品は長い使用時間である。精密金型・金型部品の製作要求について使用する角度から、精密金型部品使用時間が長くなるほどよい。これは金型設計製造者にとっては総合的な指標で、金型の新しい材料を開発しではない、精密金型・金型部品の製作にも…

東莞宜澤は非標準丸物オーダ-メイドサビースを提供する

金型設計は継承と革新をうまく接合してこそ、高品質の製品を生産します。科学の進歩、経済の発展に伴って、市場で金型部品にたいする需要が増えている、宜澤は東莞に有名な精密金型メーカーとして非標準丸物オーダ-メイドサビースを提供します。 そして、宜…

世界での主要の精密自動車用金型部品供给商

世界での主要の精密自動車用金型部品供给商.日増しに熾烈な競争に直面すれば、国内企業ではこれをないがしろにしては、自分の長い間に成長している。しなければならないというのが専門家の見方の精密自動車用金型部品業者をつかまえて、新たな発展を科学技術…

精密コネクター金型部品の製作メーカーについて

社会の進歩と科学の発展につれて、金型部品加工製造業も発展する。精密コネクター金型部品の製作メーカーから生産した部品の品質問題はますます金型部品加工メーカーに関心を持っている。近年、国は精密コネクター金型部品の普及に大きくなっている。 金型部…

精密金型部品業界状況

金型業界の発展は進むにも邪魔な道路があり、今のところの精密金型部品業界も同じです。聞くところによると、国内精密な金型部品業界は一喜一憂すると言うべきです。喜んだものは精密金型部品が一定の基礎がすでにあったこと、そして精密プレス金型部品急速…

精密金型・金型部品の製作部品品質の保証体制に関する

当社では、いち早く第三者機関によるISO9001を認証取得し、精密金型・金型部品の製作部品品質管理体制を確立しています。また、高品質、高精度を保つため、空調設備の整った、測定室および生産工場内を24時間恒温管理を行っています。長年精密金型・金型…

中国の精密プレス金型部品の製作技術

中国の精密プレス金型部品の製作技術産業で始まった科学技术のブームが起きている、中国精密プレス金型部品業改革更新を道であるいっそう加速化させる。精密プレス金型部品の製作技術の重点が置かれている。精密プレス金型部品業の構造調整で順応全製造業へ…

超硬合金放電パンチ加工について

超硬合金放電パンチ加工することは通常に「パンチ加工」と呼ばれる。放電パンチ加工は均一な配合隙間をできるので、超硬合金放電パンチ加工技術は冲裁金型加工、粉末冶金金型加工、針金の金型加工、ネジ加工などに応用する。放電パンチ加工についてほかの長…

超硬合金金型部品メーカー製造の発展を促進する

今科学技術はだんだん発展して行き、経済及び社會発展の主導的な役割になります。科学と技術は一貫性を持つだけではなく、異なる部分もある。科学が私たちの精神の分野を豊かにして、技術は物質的なものを生産すること。科学が技術と融合する以外に、超硬合…

精密タングステン鋼メーカー加工製造

精密タングステン鋼メーカー加工製造の部品はタングステン鋼を材料として加工したことだ、タングステン鋼はタングステンを含有している鋼材だ。例えば、高速鋼と見てタングステンを含有している鋼材に対して硬さ及び靭性の要求が高い、硬さはHRB89に90を達す…

中国自動車の金型部品製造市場

中国自動車の金型部品製造市場はたいへん景気がよいので、ほかの製造業者は自動車の金型部品製造分野を引き付ける。知るところによれば、1500個ぐらいの金型から自動車を作成できる、この中にまた1000個ぐらいのプラスチック金型、200個を超える内装…

精密プラスチック金型部品の製造加工技術

精密プラスチック金型部品の製造加工技術は精密な機械と合わせて部品を加工する。精密なPG光学研磨、SODICK鏡面放電、スローワイヤワイヤーカットなどは精密プラスチック金型部品の製造加工技術を提高べき。 精密プラスチック金型部品の製造加工技術を持ち…

精密金型部品工場製造の発展

金型は精密金型部品工場製造の基礎技術装備だ。それに、金型はハイテク産業の重要な領域で、加工技術レベルの高低は国家の製造レベルを評価する重要な標識になる。国民の経済規模と工業の製品技術の発展に従って、各業界は金型の需要量に対してだんだん大き…

超硬合金金型部品加工工場

東莞宜澤精密金型限会社が超硬合金金型部品加工、精密金型部品、精密プラスチック金型部品、金物プレス金型部品、コネクター金型部品、非標準部品、タングステン鋼部品など製品専門で制作ある企業です、製品が幅広く精密プレス金型、プラスチック金型、医薬…