2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

精密ワイヤーカット放電加工部品の精度問題について

ワイヤーカットは放電際に高い温度を利用して材料を加工し、放電する時温度は5000℃以上に達する。だから、非常に硬い材料カッドを行って、それに精密ワイヤーカット放電加工部品はこの方法による加工すること。今回、精密ワイヤーカット放電加工部品の精度問…

精密プラスチック金型製作メーカーの貿易競争とお互いに利益を取る

国民経済及び技術の続き発展、国家は会社発展のために多く政策を制定すること。ですから、個人経営会社はだんだん発展して、それに数量は増えなる。今会社の数量は増えるので、会社ごとの貿易競争は激しくになること。精密プラスチック金型製作メーカーの貿…

中国コネクター金型部品精密製作の技術革新

今中国のコネクター金型部品精密製作は急速に発展している。もちろん、製作技術を革新しなければならない。今日、私たちは皆さんに中国コネクター金型部品精密製作の技術革新に説明させる。 1. コネクタの小型化技術開発 コネクタの小型化の発展に対して小型…

精密コネクターの精密金型部品製造研磨方法

精密コネクターの精密金型部品製造は研磨が必要です。それで精密コネクターの精密金型部品製造研磨方法は何ですか、どれらがありますか。精密コネクターの精密金型部品製造中に、研磨は非常に重要な一環である。東莞市宜澤金型公司は精密コネクターの精密金…

精密プレス金型部品加工の安全について

科学の進歩、経済の発展に伴って、市場で金型部品にたいする需要が増えている。それに、精密プレス金型部品加工をする作業員が増えます。精密プレス金型部品加工の安全注意点を旨く理解してこそ、作業員の安全を保障すること。精密プレス金型部品加工の安全…

金型及び金型部品の製造工程について今後の発展方向

金型及び金型部品の製造工程が他の工業製品の生産工程と同じ、全部が原材料を加工して製品をつくる工程だ。全ての製品の形成は多く企業が協同労働の成果。金型が色々な種類あり、金型の種類によって生産工程を区別している、しかし、同じ金型類として生産工…

中国のコネクター金型部品精密製作発展の価値性

科学技術の発展とともに、中国のコネクター金型部品精密製作発展の価値性まずまず現れしまた。我が国原本の伝統は決して家具金属一般部品スライドレールを必要としません、所有機能で無がちょっと木質基礎で作ってします。金属は実は古代に家具中に修飾する…

精密プレス金型部品製作の擬形加工

精密プレス金型部品製作の擬形加工は予め作製された金型を基に依存しているために、加工時は一定の圧力下で作業している。この中に表面に密着したカム当接する、そして、表面に沿って移動します。擬形機関を通し、切削工具に擬形を同期させて動作します。こ…

東莞精密コネクター金型部品製造工場の彫刻加工

東莞宜澤精密金型限公司は東莞金型部品製造会社の中で最も優秀な精密コネクター金型部品製造工場です。我社生産する精密コネクター金型部品は高品質にして、価格は優れていて、納期は短いて、多数新旧のお客様の高い評価を得しています。この良い評判である…

超精密製作金型部品精密加工精度と加工誤差

昔から、多くの人は一般金型部品精密加工精度と加工誤差に全てとても知りません。ある時、討論するときに同様でない結論を得ます。今日、私たちはみんなに超精密製作金型部品精密加工精度と加工誤差を簡単に分析します。 まず、超精密製作金型部品精密加工精…

精密プラスチック金型製作メーカーの製造レベルの上昇

私たち精密プラスチック金型製作メーカーの製造レベルは自動車金型、大型覆う金型製造の発展につれて進歩します。近年では、新しいラピッドプロトタイピング手法が出現し続けています。精密プラスチック金型製作技術は現在完全さと高まり続けます、高精度、…

精密プラスチック金型部品の発展傾向

精密プラスチック金型部品の発展傾向に対して、多くの金型業界同業ものが全て知っていると考えて、国家のそれぞれの業界の発展につれて、今に金型業界の発展は確かに急速に発展していることです。しかし精密プラスチック金型部品が全て売ることわけではない…

精密金型部品業界状況

金型業界の発展は進むにも邪魔な道路があり、今のところの精密金型部品業界も同じです。聞くところによると、国内精密な金型部品業界は一喜一憂すると言うべきです。喜んだものは精密金型部品が一定の基礎がすでにあったこと、そして精密プレス金型部品急速…

精密金型・金型部品の製作部品品質の保証体制に関する

当社では、いち早く第三者機関によるISO9001を認証取得し、精密金型・金型部品の製作部品品質管理体制を確立しています。また、高品質、高精度を保つため、空調設備の整った、測定室および生産工場内を24時間恒温管理を行っています。長年精密金型・金型…

中国の精密プレス金型部品の製作技術

中国の精密プレス金型部品の製作技術産業で始まった科学技术のブームが起きている、中国精密プレス金型部品業改革更新を道であるいっそう加速化させる。精密プレス金型部品の製作技術の重点が置かれている。精密プレス金型部品業の構造調整で順応全製造業へ…

超硬合金放電パンチ加工について

超硬合金放電パンチ加工することは通常に「パンチ加工」と呼ばれる。放電パンチ加工は均一な配合隙間をできるので、超硬合金放電パンチ加工技術は冲裁金型加工、粉末冶金金型加工、針金の金型加工、ネジ加工などに応用する。放電パンチ加工についてほかの長…

超硬合金金型部品メーカー製造の発展を促進する

今科学技術はだんだん発展して行き、経済及び社會発展の主導的な役割になります。科学と技術は一貫性を持つだけではなく、異なる部分もある。科学が私たちの精神の分野を豊かにして、技術は物質的なものを生産すること。科学が技術と融合する以外に、超硬合…

精密タングステン鋼メーカー加工製造

精密タングステン鋼メーカー加工製造の部品はタングステン鋼を材料として加工したことだ、タングステン鋼はタングステンを含有している鋼材だ。例えば、高速鋼と見てタングステンを含有している鋼材に対して硬さ及び靭性の要求が高い、硬さはHRB89に90を達す…

中国自動車の金型部品製造市場

中国自動車の金型部品製造市場はたいへん景気がよいので、ほかの製造業者は自動車の金型部品製造分野を引き付ける。知るところによれば、1500個ぐらいの金型から自動車を作成できる、この中にまた1000個ぐらいのプラスチック金型、200個を超える内装…