2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中国精密コネクター金型部品の製造基準化状況

工業は比較的発達している国で、精密コネクター金型部品の製造基準化状況に対して非常に重視して、工業生産に品質、効率と利益をもたらすことができる。コネクター金型部品は専用成形ツール製品ので標準化が重要である。コネクター金型部品の標準化作業は主…

宜澤精密プラスチック金型部品の製造加工処理

宜澤精密プラスチック金型部品の製造加工処理:まず、精密プラスチック金型部品の量産対応、金型製作で培ったノウハウを量産に生かせるのが強みであることから難易度の高い精密プラスチック金型部品加工もお任せください。量産時の精密プラスチック金型部品…

中国精密丸物部品の製作の発展将来性

金型産業の発展は精密丸物部品の製作の発展将来性を決めて、精密丸物部品の製作の発展将来性は一体どうでしょうか。今日は簡単に紹介させます。 まず私たちは精密丸物部品カスタムの用途によって、カスタム注文は、お客さんが自分のデザインからメーカーにカ…

中国高精密コネクター金型部品加工過程について

高精密コネクター金型部品加工過程は金型製造プロセス、それに金型部品の設計を金型部品に転化する製品の加工過程です。これは金型設計、製造、購買、組立、トライ、検査などの仕事を含みます。 現在、精密コネクター金型部品は日常生活に溶け込んでいると、…

中国精密精密金型部品研磨生産

精密精密金型部品研磨生産について、今日は簡単に説明させること。 精密精密金型部品は研磨を経て表面の粗さレベルは低くなり、寸法精度は0.025μmに達することができる。表面の耐摩耗性が高く、疲労強度も強く、寸法精度が高い、球体や円柱の真円度は0.1μmに…

精密プレス金型部品の製作定義について

精密プレス金型部品の製作定義はなんだろうか?日常生活の中で私達は毎日接触電器、電子などの製品。最終の製品成型と科学技術の先進地域で再び生産レベルを越えて。私たちの電器、計器、機器、医療機器、日用のツールなどと金型の制造に密接に関連して。良…

どのように精密コネクター金型部品の製造工場を選択する

どのように精密コネクター金型部品の製造工場を選択しますか?多くの人がこの問題に悩んでいると信じている。国民経済の発展、科学技術の進歩、インターネットの普及につれて、ますます多くの企業はネットで会社公式ウェブサイトから自分の製品を宣伝して、…

中国精密丸物部品の製作産業の構造

中国精密丸物部品の製作産業の構造.近年では中国精密丸物部品機械産業が最適化発展し、伝統的な流通チャンネルを崩すのは至难の外資独占のこう着状態を制限した発展している。中国精密丸物部品の製作産業长年来の発展しつつ、業種現在運行中の特徴から、中国…

中国精密丸物部品の製作発展は非常に良好だった

中国精密丸物部品の製作発展は非常に良好だった.国際市場において工業発達国家の人的コストは高くなり続けている為、精密丸物部品が発展に向かっている国家に対し生産コストを下げるように迫ってくる。もちろんわが国でもこのようなより良い技術発展中の国家…

中国精密金型部品産業発展を影響する要素

近年、中国政府は、国内の精密金型部品産業発展、鋳造産業発展のために関連政策を立ている。それに、金型産業の発展にも良く発展スペースを提供させて、これらは中国の金型生産の強力な推進力となっていること。我が国の金型業界とその他の業界の発展は互い…

精密プレス金型部品の製作産業を漸進的に繁栄している

精密プレス金型部品の製作産業を漸進的に繁栄している.もう精密プレス金型部品の製作产业の発展していったし、すでにだんだんの拡張、分野は、その産業の下流になるには、分野別には欠かすことのできない部分だ。精密プレス金型部品の製作発展が良いし、その…

精密コネクター金型部品の製造業界状況について

金型業界の発展は進むにも邪魔な道路があり、今のところの精密コネクター金型部品の製造業界も同じです。聞くところによると、国内精密コネクター金型部品の製造業界は一喜一憂すると言うべきです。喜んだものは精密コネクター金型部品が一定の基礎がすでに…

宜澤自動車、精密機械の精密部品の加工要求

宜澤金型は自動車、精密機械の精密部品加工を専门提供するメーカーだ、精密自動車、精密機械の精密部品の加工要求は:すべてのプログラミング器を加工した精密自動車、精密機械の精密部品サイズは±0.002 mm、すべてのプログラミング器加工の厚さのサイズの±0…

精密金型部品の分類を知っていますか

精密金型部品の分類を知っていますか?金型と接触していない人は知らないかもしれません。でも心配しなくていい、今日は簡単にみんなに紹介してみてください。精密金型部品の分類は主に胚、金型、工作機械、工具、ツール、プラスチック金型など。それにプラ…